コロナの旅こそ人が少ない離島へ 異国情緒満載、海も星も美しい与論島がおすすめ

沖縄の本島だとやはり人がたくさんいて、三密が起きやすいです。

離島のほうが人口も少なかったり、直行便がなければ、行きずらいという点も観光客が少なくなります。

 

ウイズコロナ時代の国内旅行に検討してみたらどうでしょうか?

 

とってもおすすめな与論島

 

東シナ海の真珠と言われる美しい、小さな島です。

ギリシャと姉妹提携して、ギリシャ風の建物をあり異国情緒もたっぷりです。

 

 

 

とっても有名な百合が浜は干潮にしか現れない島です。

そこで年の数だけの星砂を拾うと幸せになれるとか。

f:id:tabi5:20200707165028p:plain

百合が浜

 

星空

 

高い建物や山もなく、明かりも少ないため、星空も美しくみることができます。

f:id:tabi5:20200707170400p:plain

星空もおすすめ

 

ホテル

プリシアリゾート与論島というリゾートホテルもあります!

異国情緒たっぷりですね。

f:id:tabi5:20200707164918p:plain

プリシアリゾートホテル

 

 

もちろん、もっとコストを抑えるために、3000円代からの民宿や旅館もいろいろあるので、宿泊も安心です。

 

与論島への行き方

与論島那覇空港から飛行機でたったの30分で行けてしまいますので、行きやすいですね。

 

 

おすすめのツアー、格安飛行機サイトはこちら

ツアーで行くなら、NEEDSツアーがおすすめです。

とくにプリシアリゾートに宿泊するのでれば、こちらのサイトが本当に安いです。

 

どのサイトより格安で行けます!また、離島だけのツアーと沖縄本島にも行くツアーどちらも選べるので、とっても便利です!

 

 

飛行機だけ予約するならば、格安のソラハピがおすすめ!

もちろん、那覇⇔世論の飛行機も扱っています!

業界最安値保証もしているので、ぜひチェックしてみてください!